HOMEピアノ買取情報>ピアノのネズミ被害

ピアノのネズミ被害

ピアノの引き取り時にネズミの巣及びかじりの跡が有る為買い取りが中止され逆に破棄処分のため引取り料金が発生になったという場合がございます。
引き取り料金が発生すると思うのが一般的です。

ピアノというのは、 きちんとメンテを続け弾き続けているだけでなくそれなりに新しいものほど高い買取の査定額がつきます。
ネズミ被害があれば買い取る場合、その補修を考えなければならず通常の査定額とは大きく異なります。

ではネズミ被害は一律に引取り料金が発生するかといわれればその限りではございません。
補修費用を考えてもそのピアノに価値があれば買い取り金額がつく場合はあります。

まずはネズミ被害があったことを正しく伝えることがお大切です。
買い取り作業時に査定額のトラブルをなくすことができます。

そもそも引取り料金がかかるかもしれないと思いそのまま自宅に置いておくことはネズミの巣と同居となります。

無料でのピアノの買取査定をおこない、検討してみることをお勧めします。



電話&FAXで査定



FAX申し込み用紙はこちらからクリックして印刷してください。
用紙のダウンロードの場合は上のリンクを「右クリック」して「対象をファイルに保存」してください。